クリーニング専門業者なら仕上げまで手を抜かずにやってくれます

女の人

宅配ネットクリーニング

メンズ

便利なシステム

お気に入りの衣服やスーツ、セーター、コートなど、自宅で洗濯するのは難しい場合があります。そんな時はやはりクリーニングに出さなければなりません。でも、店舗へ出向く時間がなかったり、子供が小さく外出するのが大変な場合などは、クリーニングに出すのも一苦労です。その点に於いて、宅配クリーニングはとても便利です。特に人気があるのは、リネットという宅配ネットクリーニングです。リネットは、店舗を持たず、技術力の高い工場と提携して質の高いクリーニングを行っています。インターネットで24時間注文ができること、預ける日と受け取る日を指定できること、短期間で仕上げてくれることなどが人気の理由です。2回目以降の使用になると、コンビニから出すこともでき、とても便利です。

質も料金も優良

宅配クリーニングで気になる点と言えば、クリーニングの質と料金です。店舗と違って顔が見えない分、信頼できる会社を選ばなければなりません。その点リネットは、とても優良で安心して依頼できます。リネット独自の厳しい基準を持っていて、提携している工場はその基準を全てクリアしています。工場では職人が、一点ずつチェックを行い、シミや汚れを確認します。シミはシミ抜き職人が一つ一つ丁寧にシミ抜きをしてくれます。特にお願いしていなくても、シミが見つかれば無料でシミ抜きしてくれるのも嬉しいサービスです。料金形態もわかりやすく、インターネットのサイトには、アイテムや素材、小物別に料金が明記されていてとても良心的です。一点忘れがちなのが、送料についてです。二個口になる場合などは送料が変わってくるので、その点は注意が必要です。